$¥财色兼收,博客赚钱¥$

美色交友 Find Friend 站长博主赚钱 Webmaster Make Money

你更喜欢写真套图还是AV影片

2009年2月4日星期三

[天然むすめ]小悪魔キャバ嬢が天然あらし! さえ




影片名稱:小悪魔キャバ嬢が天然あらし!
影片主角:さえ
出品廠商:天然むすめ
影片編號:012409_01
驗證號碼:474dd56e4f067868aeef0aef928edeab76581570
影片格式:HD WMV
內容類別:色白 ロリ系 潮吹き

內容說明:キャバ嬢みたいなミルクティー色のカーリーヘアと長くてビッシリ生えているまつ毛が特徴のさえちゃん、前回は驚くほど潮を吹いたフェチ作品で登場しました。その直後に「早くさえちゃんの本番を見たい!!!」というご要望がたくさん寄せられ、いよいよ本日解禁です!そして今日も潮吹き絶好調!身体の隅々が感じやすいのに2人のハメ師から触られまくって小さく痙攣する身体も押さえられて「お願い、やめて~~!」と子猫のような声で叫びます。毛処理をきちんとされたおまんこは愛汁が垂れて、クリは勃起して、イキまくりながら「いや~!」と絶叫。叱られるのに怯える子供のようでとっても可愛いさえちゃんだからハメ師も何度も「可愛いな~!」と言わずにはいられません。フェラをするとペロペロキャンディーを舐めるように必死で舐めたり咥えたり付け根まで押し込んで丁寧にやってくれます。口からは粘着性の高い唾液がでろ~んっとはみ出してきます。本番はゴムつきのチンコを挿入すると、途端に自分の腰も動かすという旺盛なさえちゃん。自分でシッカリ脚を持って開脚するから挿入部がくっきりはっきり!バックでも腰が自然とリズミカルに動いてしまうのに「ダメ、いや~!」と言っちゃうさえちゃんでしたが、下から突き上げあげられると肥大したクリに玉があたって気持ちよかったのかまた潮吹いちゃいました!ハメ師がフィニッシュしてチンコを出そうとすると「だめ~!」ともっと欲しがるサエちゃん。小悪魔系のエッチなロリむすめは絶倫です!!!

BT种子下载


http://sexeden.blogspot.com/2009/02/blog-post.html

0 Comments: